「フェムケア矯正」スクールのご紹介!

国家資格者でも習っていない、ここでしか受講して資格を取得できない日本唯一の「フェムケア矯正」スクールです!
フェムケア矯正®講師としてサロンでのお客様からのお悩み相談や施術はもちろんですが、今年になって、「今話題のフェムケアをゼロから学ぶ」セミナーをエステプロラボさんと一緒に開催させてもらうようになりました。


大阪、東京、先日は福岡でもセミナーをさせていただきました。
フェムケアの重要性は現場で客様と接していてもとても感じます。
改めて、フェムケアとは何か?まず言葉の意味の周知が必要だし。日本人は無知だというけど、本当にそうだなと思います。やっぱり島国...こんなに大切なことなのに知識がないし、知ってもわかろうとしない。

そして間違った情報を信じやすい。
きちんと出所がはっきりした情報かを知るべきです。

もっともっと繰り返したくさんの方にかったいかないとなと思う日々です。
そんな私が今一番オススメなのは、私の師匠、日本美容整骨学院のヒロ先生が考えた、フェケア矯正®です。

■女性の「なかったらいいな」を叶える!

「世の中から生理痛をなくす」という想いで日本中または世界中の女性が、自分らしく自分の可能性を最大限引き出せるように、そのお手伝いをしていきたいと思っています。

そのためにも、女性の各年代で起こりえる、「不快や不調や悩み」を快調にはできなくても、せめて「普通」に出来るだけで自分だけではなく、周りの人にとっても家族にとっても社会にとっても国にとっても世界にとっても、みんなのお役に立てるのではないか??という想いでフェムケア矯正をがつくられました。

■女性の力が未来を変える。

そのために必要なこととは健康であること。
そして、痛みがないこと。
その未来にお役に立てる技術でありたいと考えています。

これからの世界には、女性の活躍が絶対必要で、
女性の美や健康が、社会の元気につながると確信しています。
社会で活躍する女性が綺麗も楽しめる!
産後の女性が産前よりも綺麗になれる!
生理が毎月ある女性も、出産をしていない女性も、更年期を迎える女性も、
生理が終わった女性も、
人生100年時代、より多くの女性が自分の身体と長いお付き合いをしていく中で、
健康で美しくい続けられるように・・・。

それらに貢献できる施術として、
エステティックサロン、ヨガ、ピラティス、ストレッチ施設、
キックボクシングジム、パーソナルジム、マツエクサロン、ネイルサロンや、もちろん整体、としても導入していただき、
【フェムケア矯正®】を世界中に広めていきたいと考えています。



日本美容整骨学院 世界初のフェムケア矯正
美容整骨矯正技術は、年間55万症例のお客様にこのサービスを提供しており、もとは整骨や医療などの理論をもとに開発された他にはない技術で、現在全国700店舗以上で導入いただいている技術になり、特に「フェムケア矯正」は、女性のなかったらいいな!という生理痛や尿漏れやPMSや更年期などを即効で改善するということで、かなり話題になっております!!
この技術を導入いただいた結果、93%のサロンさんは売上アップリピートアップにつながったと大変ご好評をいただいております


フェムケア矯正 技術の特徴
1,痛みは全くなく気持ちいい
2,生理中でもできる
3,ボキボキしない(する必要がない)
4,症例数がダントツ多い
5,力をほとんど使わずに疲れにくい

フェムケア矯正スクールの特徴
1,初心者でもすぐにサロンに取り入れることができ再現性が高い
2,身体の習慣から変えていける
3,1DAYで協会認定のディプロマ資格を取得できる
4,復習参加ができる
5,営業などの勉強やほかのスキルアップも充実している